久しぶりに笑ったわぁー



実家で洗濯のために枕からカバーをはずして
(1)

二重にしていたのか、もう1枚カバーがかかっているので、それもついでに洗おうとはずして
(2)


ん?まだカバー?
でも。そのカバーの生地に透けて
また違う柄が見えてるぞ?

とりあえずカバーをはずして
(3)

あー、この柄が透けてみてえたのね
これが枕本来の柄なのかしら?


あら?チャックが……
これが本来のカバーってこと?

これもはずしちゃおう
(4)


おぉー、羽枕の羽がだいぶん飛び出して
柄もとってもレトロな子供向けっぽい

これが枕本体ねー(*´∀`)




って、

チャック付いてるよ~(;´д`)


羽がたくさんついてきちゃうけどはずして
(5)

ようやく、本体に出会えました


笑ったわぁー

image



コメントありがとうございます♪

 →emiさま
  波はありますが、なんとか生きてます(笑)
  emiさんも大変でしたね(>_<)
  でも、ブログを拝見していると
  ネタな旦那さまがいらっしゃって
  とっても楽しそうですね(^^)
  私も見習って、のんびりやろうと思います
  
  東京喰種コミック読みました~
  がっつりはまりましたよ!
  そして、少しオタクな妹が
  実は舞台を観に行ってたりすることを知りましたw