とってもよい天気ですね!
洗濯干して、座布団カバーなんかも、追加で洗濯して干しました(*´∇`*)

そして、これで満足して(?燃え尽きて?)、風が爽やかで、よい天気なのに、外に出たくない……

銀行も、郵便局も、買い物も、クリーニングも、100円ショップも、タバコを買いにも行きたいのに……
これっぽっちも外に出たくないのです。

病院には、通常14日分のお薬を出してもらい、2週間毎に通っています。
しかし、恐怖の5月病?( ̄▽ ̄;)GW明けに行ってから、次の予約をブッチしてしまい、結局4週間あけて受診してきました。

主婦なのに、家事すらちゃんとできない……こんなやつに仕事なんてできんの?って、自分で突っ込みをいれつつも、理由を考える……

私のサボり癖がダメなんだろうか?

いやいや。
ちょっと手を抜いたときに
旦那から「サボってる~(笑)」と言われ

『あぁ、この人は、無意識にだけど、相変わらず完璧を求めてるんやな……』

と、思い知ってしまった。
本人には言わないけど。言っても否定するかもしれないけど、「仕事行ってないんだから、これくらいできなきゃダメでしょ?」があるんやろうね……

それすらできないって知ってもらえてない……

ガチで働いたら、私の方が稼ぐので、もっと家事分担を増やしてくれ!と、言いたいが~

やらない、やりたくない、仕事しかできない、出来ないからやらない……

それならさぁー、私の分も含めて、倍以上稼いできてくれないかなぁ(;´д`)


と、根本原因の一因を愚痴ってみました。


だれかー私にタバコを買ってきてー
それだけは、子どもにお使いとして頼めないの(涙)

そんなわけで、薬の服用量を適当にしてなんとか乗りきったりとかしたので、症状は良くない……
やけ食いみたいに食べたり、夜中に食べたり、動かなかったりで、1週間もしないで4~5kg増えた(汗)
あははは……


そのうえ、こんな時間から昼寝しようとしている。猫が布団の中に潜り込んできて、私に寄り添う……これは、寝ずにはいられない……(昼ご飯は適当に食べた)


健やかに太っていく一方ですわ……



猫成分~(笑)
image
子どもが脱いだまました衣類の上でおくつろぎのお嬢様(*´∀`)