昨日はスマホで楽しくお絵描きチャレンジを楽しんで、ブログに載せてみましたが~
実は心療内科予約日……
かつ
また行かなかった ←馬鹿者です

で、まんまと薬切れ~
自業自得ですよね……
わかってるんですよね
眠るための薬は、飲まずに寝ちゃったりで残っていたのに、すごく気になったブログを読んでいたら丑三つ時も過ぎてて、寝る薬は飲まずに就寝。


今日、ちゃんと病院行きました

主治医には「休職しよ」っと言われ

色々あって、頭の中がぐちゃぐちゃです
どうすればいいのか、何をすればいいのか
頭が混乱です……
薬切れも原因なんだろうなぁ(;´д`)

万事 塞翁が馬

なるようになる?
なるようになれー!


少しずつ、少しずつ
ゆっくり進めばいいんだよ

そう 自分に 言い聞かせてみる

愚痴……吐き出せないなら
改善しないんだろうなぁ