通院で、薬の量が増えた
自分でも効果出てるなぁーって思う薬だから、増やすことによって、より回復に向かえたらいいなぁーっと思いつつ……薬価がね……
あはは( ;∀;)
2016年の医療費控除出し忘れてる!
月曜日の宿題や!

お出掛けアスレチック!
私は挑戦せずに見てるだけですが
山道に設置されてるから
アスレチックの横を通るのにも足場が危うい

いい運動になりました

次男は超ハリキリ!
小さいと、もぐらトンネル?は楽々
旦那は「狭い!狭い!せまいーー!」(笑)

image

朝イチで行ってきたので
帰りに昼御飯を食べて帰宅!

なんと有意義な午前でしょう(*´∇`*)

しかし、午後は疲れてだらだらしてしまいました
(。-∀-)

にゃんこたちは、穏やかな日差しを受けて、いつ通りでした(笑)

image

「ごはん、ください」